2011年04月08日

カオ…ス?

年始の大掃除がまだ中途半端です(爆)
とりあえず散乱している本を紙袋にぶち込んで兄貴の部屋に押し込んで、自分の部屋から整理していこうと思っているんですよ。

数日前に風音さんから貸して欲しい本があるとメールがありまして。
その本の発掘をするために久々に兄貴の部屋へ。
image/2011-04-08T23:11:01-1.jpg
この中から探せと。
えぇ、発掘しましたけどね。
言っておきますが、写真は一部です。

自分が結構な冊数の本を持っているせいか、はたまた周りの友人達が結構な冊数の本を持っているせいか(多分両方)TVなんかで「すごい!」と言われる冊数の本棚を見てもすごいと思わないんですよねぇ…
普通じゃね?って感じで。

今、切実に本の管理をするアプリが欲しいです。
色々見てはいるんですけど、納得するものがなくて…
Amazonとリンクしてるものが多いんだけどそんなものは必要ないんです。
写真とかいらないし、Amazonの在庫にない本もあるし。
管理するだけでいいんだけどなぁ。
何かお勧めあったら教えてください〜
posted by きょう at 23:19| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうさんとこ本多いですもん!
読みふけっていた頃が懐かしい(笑)

で、できればCD見つかったら返してください(爆)
Posted by タカヤマ at 2011年04月09日 22:32
ああ、寝ずに読みふけってた事があったね(笑)

CD…うん、頑張る…
Posted by きょう at 2011年04月10日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: