2011年05月13日

誕生日でした

今日で35歳。
とうとうアラフォーに突入致しました。
そんないい大人なのに、ヲタとは全く関係ない友達からゴーカイガンを誕生日プレゼントに貰う夢を見ましたよ…

誕生日と言う事で、夜は父上と兄上一家とお食事です。
親父さんが忘れてなければ開催されます(笑)
いい加減自分が魚好きだということを覚えてください…←毎回聞いてくる。

そして毎回の如く説教ターイム。
今更甘えることを覚えろと言われてもねぇ…
無理です。(キッパリ)

小・中学生時代の友達からお祝いメールが来たんだけど、今更ながらアニメのテニプリ見てるらしい。
一緒にヲタをやっていたけどもう離れて随分なるからハマリはしないだろうけど、面白がってるみたいです。
ただ、アニメが都大会で終わってるらしいので、話がまだ完結してないらしい。
話す相手がいないから沢山話したそうだったけど、時間のあるときにゆっくり、と言う事になりました。
さて、どう転ぶかな…(笑)
posted by きょう at 23:14| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ゴーカイガンを貰う夢wwwこれはコスをやれという暗示ですね(*´∇`*)笑
Posted by 瑠璃 at 2011年05月13日 23:59
ありがとう〜
30過ぎると1つ年を取ろうが何も変わらないよ(笑)

そうか、暗示なのか…
もしかして、瑠璃さんからの!?(笑)
Posted by きょう at 2011年05月16日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: