2011年08月04日

数年ぶり?

そんな訳で、今日はお久しぶりなメンバーでの飲み会となりました。
学校帰りに天神に行って、待ち合わせ。
なおなおとじゅんじゅんと鷹山君(と下のお子さん)と。
すっごく久しぶりなので、話に花が咲きました。
後からねのっち、鷹山君と入れ替わりで希っちも合流。
いやぁ、楽しかった!!

メンバーがメンバーで、ミラージュオンリーの話とか懐かしい話もしました。
そんな事もあったなぁと。
久々だったけど、相変わらずなメンバーでした。
あまり時間が空かない内に、また会えたらいいなぁ。
posted by きょう at 23:12| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラージュオンリー懐かしい!
みんな元気かな?

Posted by つねっち at 2011年08月12日 23:26
元気だったし、相変わらずだったよ。
変わらないって、何だか嬉しいよね。
Posted by きょう at 2011年08月14日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: